オリジナルステッカー屋 エクラ

屋外用ステッカーを製作、販売しています。

初めて書いてみました

こんばんは。

連休も最終日ですね。

土曜日に熊本に遊びに行きました。

 

去年10月にあさぎり町にあった「やながSAKABAR」が熊本市へ移転して「あまね」と名前を変えて営業していますと知っていたので、懐かしい味を食べたくて家族で食べに行きました。

 

f:id:imayouiro:20170320215644j:image

 

お昼はガレットがメインのランチだったので、日替わりランチと海老とアボカドのガレットセット、スイーツガレット、私が一番好きなハニートーストも注文しました。

 

 f:id:imayouiro:20170320215711j:image

 

こども達はガレットを最初は食べないと言ってたのに、いざ料理が運ばれると。
「美味しい!」とペロリと食べてしまいました。

 

f:id:imayouiro:20170320215743j:image

 

日替わりガレットのお肉は厚さがあってマスタードがかけてありましたが。
私は一口しか食べられなくて、こども達が全部食べてしましました。
よほど美味しかったんでしょう。

 

 

f:id:imayouiro:20170320215809j:image


ガレットが以前食べたものと少し違うなぁと思ったので聞いてみると。
「いろんなお店でガレットを食べて今のガレットになりました。」
とのこと。

 

 

 f:id:imayouiro:20170320220857j:image

 

ガレットの美味しさを追求しているのだなぁと感じました。

ニートーストも相変わらず美味しくて、また食べに行こうと思います。

次行ったら、またガレットが進化してるかもしれないなぁと期待しています。

 

 

 f:id:imayouiro:20170320215833j:image

 

 

食べログにレビュー投稿しました。

内容は変わりませんが、是非食べに行ってガレットの美味しさを感じてください♪

 

食べログのリンクはこちら

 

あまね
096-328-9876
熊本県熊本市中央区上通町4-1 上田ビル B1F
https://tabelog.com/kumamoto/A4301/A430101/43012448/